茶房 木・木 クリスマス・コンサート

クリスマスコンサート4


今年も残すとこと2週間、昨日は茶房 木・木(もくもく)さんでの4回目のコンサートでした。
昨年のこの時期、わたくしKは人生初の合宿に参加しました。同じ時期に木・木さんからコンサートの出演のお誘いがあって
合宿帰りに、打ち合わせに伺いました。
今年の2月、6月、10月とそして12月のコンサートをさせていただきました。
昨日も満員のお客様の中で、私たちの大好きなクリスマスの曲を中心に楽しく演奏いたしました。
応援の皆さま ほんとにほんとに有難うございました。

来週は、三鷹のデイケア施設で演奏します。

来年は、もっともっと練習して、充実した重奏をお届けできるように精進していきたいと思います。

演奏のご依頼、励ましのお言葉、ぜひぜひお待ちしております。

今年応援していただいた皆様も有難うございました。ちょっと早いですが、来年も良いお年を。  K
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する