スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耕心館コンサートの曲を先生に指導していただきました。茶房 木・木ミニコンサートもお申込みお待ちしております

耕心コンサートブログ用
   ~~写真は前々回の耕心館コンサートから~~


10月23日(日)の耕心館コンサートの練習も進みましたので、今日は1日長谷川先生の指導でした。
1.調和の幻想3-8 1楽章
2.スクリーン
3.アイネ・クライネ・ナハトムジーク 3楽章
4.東京ブギウギ
5.オリエンタル・ウインドウ

をとっても丁寧に指導していただきました。
もっともっと激しく弾くろころ、ソロを引き立てる方法、などなど曲想がかなり良くなって行きます。
楽しい指導はあっという間に過ぎて夕方に。。。。


今回の耕心館コンサートはゆったりとお聞きいただきたいので、1回目が13時~  2回目が15時半~です。
1回目のご予約の連絡が多く入っていますので、お早目のご予約お願いいたします。

    耕心館(チラシはこちらから)





そして耕心館の8日前 10月15日(土)2時~茶房 木・木のミニコンサートがあります。
ケーキ&飲み物を召し上がりながら、くじらギター重奏団の演奏をお楽しみいただけます。
3回チラシ
こちらは、茶房 木・木さんにご予約くださいね。

くじらギター重奏団をぜひぜひ応援お願いいたします。K♪



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。