スポンサーサイト


第5回立川いった音楽まつり 行ってきました♪

立川いった音楽まつりは、昨年に引き続いて2年目の参加です。
5月21日(土)朝9時にいつもの会館に集合。昼まで、練習。🍙を食べて1ステージ目の
ほっこりカフェさんへ

H28いったい ほっこり 

ギターサークル響のK田さんが、応援にきてくれましたK田さんに写真を撮っていただきました。
ほっこりカフェの店主さんもとってもお優しい方でしたし、お客様にもたくさん応援していただきました。
有難うございました。

そして次の会場へ移動。モノレール 立川南駅の前では、emiiちゃんが歌ってました。スレンダーでかわいい方ですがなんと
群馬出身とか。
南口も音楽でいっぱいでした。


次の会場のアレアレア2は、5時からの出演。元気いっぱいに演奏してきました。お客様もとってもたくさんご入場いただいて最後まで応援していただきました。有難うございました。
会場ボランティアの皆さん、PAの皆さん本当にありがとうございました。

PAさんには、ご苦労いただいたのですが、私たちもマイク演奏には不慣れで平さんの音が少な目です< m(__)m >会場内が大分にぎやかですが、、、ユーチューブからお聞きいただけます。応援メッセージぜひぜひお願いいたします。

くじらの演奏後に、2つ前に演奏された「ソラトクモ」ベースの九一さん(とってもベースカッコ良かったです)にお声をかけていただきました。
嬉かたー
ご活躍をお祈りしていますよ。

かとちゃんとくーは、次の日は子供祭りでボランティア演奏なんですが、もちろん打ち上げ行ってきました。🍺

実行委員の皆さん、楽しい1日を有難うございました。
立川いったい音楽まつりのフェイスブックにもアレアレア2で演奏中のくじらギター重奏団の写真を載せていただきました




スポンサーサイト

Comment

  • 2016/06/12 (Sun) 16:06
    かとちゃん #- - URL
    Re: No title

    Shimoさん

    コメントありがとうございます。
    毎週土曜日 9時~5時まで練習してますv-341v-341v-341
    4人揃って 練習するのが楽しいです(^^♪
    しかしv-237v-237若いころと違い集中力にも 限界が・・・・i-195v-398

    関西に行ったつもりになって Shimoさんのブログの写真 拝見してます。

    かとちゃん

  • 2016/06/12 (Sun) 09:38
    Shimo #- - URL
    No title

    こんにちは

    ギターの四重奏って、アレンジを含め凄く難しいと思いますが、皆さんお上手ですね!

    個々の見せ場もしっかり盛り込んであり、素晴らしいです♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

