新緑の5月ですね♪

一昨日は、ボランティア演奏に行ってきました。
昼に現地集合でしたので、お昼ごはんを軽く食べてからお化粧して~~なんてのんきに過ごしていたら、なんと強風の為電車がかなり遅延強いるとの事。。。万が一でも到着が遅れてはならぬと
急遽、メンバーの皆さんに℡して、くーが車で出発しました。新緑がとっても綺麗で、道中は素敵なドライブでした。

ボランティアは、前半はターフェルムジーク(テレマン)やアルハンブラ宮殿の思い出などの聞いていただける曲を平さんの名司会で。
休憩をはさんで後半は、歌っていただける曲をかとちゃんの明るい司会と歌の先導で演奏しました。
沢山の皆さんに歌っていただいてとっても楽しいひと時でした 
皆様有難うございました。

そして、昨日は土曜日でしたのでいつもの練習日でしたが、これまた急遽 天気も良いしそうだし新緑も綺麗だし 「そうだチラシ用の写真を撮ろう。」ということになって、早朝から緑あふれる公園で写真を撮ってきました。小宮公園1


小宮公園2

もちろん午後は、次の 立川いったい音楽まつり の練習をみっちりと。来週も練習練習。

久々の更新となってしまいました。いつもくじらギター重奏団を応援していただいて、ほんとにほんとに 有難うございます。
感謝をこめて 最近弾いている 「東京ブギウギ」ユーチューブからぜひお聞きくださいませ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する