スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月に入りましたね♪

東京ブギウギ1

平成28年、新年度ですね。くじらギター重奏団は、新曲満載で、練習!練習!練習!
平さん曰く「うまくなるぞ~~~」
ずっと固定たっだ席替えもしました。どこがかわったかわっかるかな?
くーのレオナ(640センチ)も裏板が汗と涙(笑)でニスが取れてしまったので、リペア中。。。
荒井勝巳ギター(640センチ)最近手に入ったセカンドギターを使用中です。いい低音しています。1977年製なのにとっても綺麗に直されてます。もう少し弾いていたら高音もでてくるのではと楽しみです。

先週、市内の自治会長さんからサロンでの演奏のご依頼をいただきました。6月の平日なので、今回は女性陣2人で伺います。
水戸黄門の主題歌「ああ人生に涙あり」や「涙君さよなら」「東京のバスガール」など歌っていただける曲が選曲にあがっています。楽しそう

一昨日は、自主コンサートの会場取にかとちゃんと行ってきまして決定しました。
くじらギター重奏団 第4回コンサート
H28年10月23日(日)東京都瑞穂町 耕心館 多目的ホール

1回目13:00~   2回目15:30~

   入場無料。2回公演を予定しております。チラシ出来次第ご予約をお受けいたします。
   ぜひぜひご予約の上ご来場くださいませ。


※ 茶房 木・木(もくもく)さんでの6月18日(土)ミニ・コンサートは、大変ありがたいことで先週でご予約が
満席となりました。これからご予約の予定でした皆様本当にごめんなさい < m(__)m >
キャンセル待ちのご予約もできますので、詳細は、木・木さんにご連絡くださいませ。
次回は同じ場所&同じケーキ代で10月15日(土)2:00~です。ちょと先ですがぜひお早目にご予約くださいね。
くじらギター重奏団は、皆様に応援をいただきまして幸せいっぱいです。どうぞよろしくお願いいたします。


IMG_1398.jpg IMG_1400.jpg IMG_1399.jpg IMG_1402.jpg IMG_1403.jpg IMG_1405.jpg IMG_1406.jpg

耕心館のお庭で咲いていたお花たちです。スタンプラリーをやっていて遠くからお客様が沢山おみえでした。


IMG_1407.jpg瑞穂モールで一服。

くーでした。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。