3月からのくじらギター重奏団♪

いよいよ3月5日の啓蟄も過ぎ、梅が咲いたり寒桜が咲いたり、春が来ますね。
くじらギター重奏団は、初顔合わせから早5年。くじら重奏団と名乗ってからは4年となりました練習中
昨日の練習風景から   「東京ブギウギ」弾いてまーす。この曲とっても楽しいでーす♪

今月は
3月6日(土)長谷川先生一門の発表コンサートでした(くーとHIDEさん参加)
3月7日(日)くーは昨年から篠笛の初心者講習会に参加していました。発表会でした。着物着ちゃいました。

これからの予定は
3月21日(月・祝)第19回ギターサークル響の定演です。かとちゃんとくーが参加します。
4月29日(金・祝)ボランティア演奏に行ってきます
5月21日(土)第5回立川いったい音楽祭り 2時~ほっこりカフェ 5時~アレアレア2ラーメンスクエア 参加
6月18日(土)2時~茶房 木・木 ミニコンサート(ご予約は木・木さんへ)

今月は、お二人が誕生日月
いつもの練習はお弁当持参ですが、近くの稲毛亭さんでランチを食べました。IMG_1363.jpgIMG_1365.jpg
  前菜                                 ドライトマトのパスタ

IMG_1367.jpgIMG_1371.jpg
    ベーコンと菜の花のパスタ                  バニラアイスとチョコのケーキ

IMG_1372.jpg      IMG_1374.jpg



1250円のランチは、彩り豊な前菜と パスタは3種類から選んで ドルチェとコーヒー付き

マスターが素敵な方で、また来ちゃいました。隠れ家のような素敵なお店です。木曜~土曜営業でディナーは要予約です。










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する