1st album 「samsara」 by hitonoko のご紹介♪

わたくし くーの極々近しい者が、アルバムを手作りしました。若干21歳、演奏・編曲なとなど全てをひとりで作りました。
ぜひぜひぜひ応援していただけましたら、幸いでございます。



CDジャケット


              samsara ダイジェスト
配信(¥900)に先駆けて、全24曲のダイジェスト版をユーチューブ(無料)で公開しました。配信は近日中(2~3日後くらい)に可能となります。レコチョク、MORE,ヤフーなどほとんどの配信会社で可能です。よろしくお願いいたします。
                      ←配信開始いたしました2016/2/26~2017/2月 1年間の予定
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する