ボランティア演奏に行ってきました。2月20日はカフェのコンサートです♪

ボランティア2.11

2月11日(木・祝)三鷹市にあるクラブツーリズム まごころ倶楽部様で、ボランティア演奏に伺いました

お隣の市くらいでしたら くーのでワイワイ言いながら現地に向かうのですが、今回は電車の方が速いので。12時半に三鷹駅に集合。メンバーの居住地が異なるので 「何両目に乗ったよ」とメールでやりとりしながら、だんだん人数が増えて行きます。携帯電話ってほんと便利です。

今回はちょっと長め1時間の演奏。かとちゃんの司会とお歌で、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ご利用者様、スタッフの皆様には歓迎していただいて本当に有難うございました。

ボランティア2.11-2
HIDEさんには、「赤いスイートピー」と「故郷」をオカリナで。

次回は、4月29日(金・祝)でご依頼をいただきました。また皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆


2月13日はくーに法事があり、くじらの練習はお休み。
2月14日は、かとちゃんとくーの所属する ギターサークル響で公民館まつりに出演いたしました。昭島市小ホールには、小さいお子様連れのファミリーさんなど沢山のお客様でした。応援ありがとうございました
同日 平さんも立川市ギター倶楽部の演奏会です。

そして、2月20日(土)は茶房 木・木さんでミニコンサートです。残席極々わずかです。ぜひお早目にお問合せくださいませ。詳しくは2016.1.29のブログで。

そして 5月21日(土)は第5回立川いったい音楽祭りの出演が決定いたしました。詳細は随時お知らせいたしますね。

遠近両用のコンタクトレンズにだいぶ慣れてきて、ただ今篠笛の初心者講習会に参加中の くーでした。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する