合宿に行ってきました♪ その2

IMG_0534.jpg
合宿の写真をちょっとだけ~~~

練習して、昼食食べて、合宿の施設を見学。。大きなホールは使用中で見られませんでした。
ここは、工作室。芸術の家なので、サウンド・ブラスとなども教えてくれます。創作意欲が湧くわ~~
工作室





IMG_1158.jpg
5時まで練習して練習ご、夕飯を食べて、相模湖のイルミネーションを見てきました。寒ーいけど美しぃ~~
帰舎後は、練習のビデオを見ながらの大反省会~~

次の日も朝食後12時まで練習練習。。。



お世話になった、藤野芸術の家 の入口で~~す。
IMG_1170.jpg

玄関2


帰り道は、高速に乗らずに、山道を進みました。
はちみつ店「山のはちみつ」さんで、はちみつ入りのたい焼きをいただいて、はちみつ沢山買いました。爽やかなはちみつでとっても美味しいです。売り子のお姉さんもとっても気さくで、楽しいひと時でした。

津久井湖  
津久井まで
津久井せんべい本舗でお土産を買い、併設の季逢庵でパスタランチをいただきました。ここからの景色が絶景!!!


そしてそして、ギタサークル響のクリスマス・コンサートを聞きにいらしていただいていた 茶房 木・木(もくもく)
のオーナーさんから、コンサートのお誘いがありまして、、、ぜひくじらギター重奏団で弾かせていただきたいと
合宿中にかとちゃんがオーナーさんとコンタクトを取っていました。で~~合宿後に打ち合わせとの運びとなり
木木試奏


茶房 木・木さんで弾かせていただきました。すごーく残響が美しく響くお店です。

続きま~~す。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する