スポンサーサイト


立ギの定演に行ってきました♪

ご無沙汰で申し訳ない(^_^;)

10月のいちょうホールロビーコンサートが終了してから

12月20日 老人ホームボランティア演奏
 1月16日 いちょうホール スッテップアップコンサート
の練習に入っていました。

そして今週は、ちょっと遠出をして合宿に行ってきま~~す。いつも9~17時で練習していますが、さらに練習練習です 


 立川いったい祭りにエントリーしました。来年も楽しく演奏できたらいいなぁ。


Kの近況は。。。。。
 紫のドレス購入しました。なかなかいい色です。

 篠笛の初心者講習会に参加しています。肺活量が徐々に増えて行っているようです。健康によいのでは?

 人生初のコンタクトレンズに挑戦中です。次回から老眼鏡無でステージに立てそうです。わ~~~い


 12月16日(水)かとちゃんとKの所属するギターサークル響のクリスマス・コンサートです。
 13時~昭島公民館小ホールにて。ぜひぜひ応援お願いいたします。


先週12月6日は平さんの所属する立川市ギター倶楽部さんの定演でした。すごーく上手で、素敵な演奏でした。
帰り道にかとちゃんとHIDEさんとリスルホール裏のすぐ近くにあるネイバーズブランチさんのフレンチトーストをいただきました。
フレンチトースト

大きな古時計
ユーチューブでお聞きくださいね
ロビコン4

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

