FC2ブログ

秋川ギターサークルさんの定演に行ってきました♪

清水庵3
(今日のランチのデザート オレンジのプリン)

今日は、秋川ギターサークルさんの定演に行ってきました。
10時開演!!はや~~い。
朝降っていた雨も小雨となり、今日の予定が延期になった平さんと一緒に

秋川定演H27
オーダーメードの赤い衣装がとっても素敵でした。
選曲もよかった~~「サウンド・オブ・サイレンス」は、ギターの音色にとっても合っていて、、、
皆さん楽しそうにステージを作っていていいなぁ

ギターサークル響の男性陣4人も会場から いいなぁ 負けないように練習しなきゃ と




清水庵1
(前菜 鮭のチリあんかけ エビのレンコン揚げ 手作り刺身こんにゃく 白和え)

清水庵2
(天ぷら 大根の漬物 肉汁 釜揚げうどん)


ランチは、ダーリンとパパになった息子と 昭島市中神町の「清水庵」さんに行きました。
ずーっと前から響のT橋さんに、美味しいうどん屋さんだよとは 聞いていたのですが いままで住宅街の中のお店でたどり着けずにいました。
前菜、天ぷらうどん(うどん大盛りも同料金)、デザート、コーヒーか紅茶がついて1300円(税込)
美味しくて、安い。

肉うどんだけで500円。他にコース料理もあります。

お店もとっても綺麗で、横長の窓から見える中庭も素敵、ピンクのシュウメイギクも満開でした。


老人ホームさんから12月20日にクリスマス・コンサートのご依頼がありました。
クリスマスの曲は、沢山あるのでとっても楽しいですね。
選曲を進めて練習するぞ~~~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する