FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年2回目の練習

新年も早いもので、1月も下旬ですね


先週は、4月12日の 耕心館『桜コンサート』
に向けて新曲「ハナミズキ」「ひこうき雲」「バッハのフーガ」「情熱大陸」「春の海」などを初練習しました。


(次の日わたくしは、母のたっての希望で誕生祝にサントリーホールのコンサートに行きました。
牛にひかれて善光寺ではありませが、牛には引かれてみるのもで、、サントリーホールはとっても素敵なホールでした。(*^^)v
ジュニア・フィルハーモニック・オーケストラ第49回定期演奏会。10代のかわいい若者の演奏でした。すご~~く上手で、、、わたくしも練習しよーとエネルギーをもらいました)

サントリーホールのとなりのテレ朝
テレ朝



こちらがサントリーホール  開場前にオルゴールが鳴って、ドアがあいてまさしく開場します。かっこいい~~
オルゴール



そして今日はくじらギター重奏団は、今年2回目の練習です。
朝の気温は0度、霜柱を横目で見ながら会館に向かいお弁当持参で9~17時まで、沢山練習しました。

来週は、メンバーの都合で練習はお休み。。。次回もがんばるぞー
耕心館は、無料のコンサートですが、定員60名様ですのでご予約優先なのです。ぜひご予約くださいね。
チラシはHPか、H26年12月21日のブログで。



おまけ
お正月早々にレンコンの皮ひきでピューラー攻撃にあってしまい、左手薬指を負傷してしまい、しばらくギターの練習をお休みしてました。。。久しぶりに編み棒を握って、これから生まれる初孫ベビーちゃんに。
編み物すごーく楽しくて。。。指が治ったので、編み物封印してギター練習するぞ~~~
ベビー帽子靴下


Kでした♪



スポンサーサイト

Comment

  • 2015/02/02 (Mon) 23:01
    イヴまま #- - URL

    可愛らしいベビたん帽子とソックスー♪
    初孫ちゃんが生まれるの楽しみですね。
    とろけちゃいそうに可愛いですよぉ
    編み編みもギターも頑張ってくださいねー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。